ひろみんの日記

韓国ドラマの感想

10/20(追記)パク・ソジュンについて調べてみた。

楽天CJ JAPAN公式オンラインショップで王餃子の"肉野菜とキムチ"と冷凍キムチのセットが先着順でパク・ソジュンのポストカード付きで販売されていました。私はこのキャンペーンの前に王餃子の"肉野菜とキムチ"を購入して、おまけで冷凍キムチ60g×4がついてました。冷凍キムチがセールになっているので、美味しかったらリピしたいなぁ。



 

~ここからが元記事です~

 

今日もご訪問ありがとうございます。

昨日のアクセスが、今までで一番多かったので、パク・ソジュン効果でしょうか?人気ですから✨

特にファンではないのにインスタフォローしています。パク・ソジュンの愛犬シンバが可愛いくて💕

↓家族写真🐶


https://www.instagram.com/p/CE_wC0JnsdZ/?igshid=140su4rabikfp

 

こんな動画も

 


【日本語字幕】[Track 04] 'パク・ソジュンの噛んだガム'パク・シンバ VLOG *胸キュン死注意【일본어자막】[Track 04] '박서준 껌딱지' 박심바 브이로그 *심쿵사주의

 

 

*2008年大学1年生の時に入隊して2010年に除隊しています。

 


BANG YONG GUK (방용국) - I Remember (with YANG YO SEOP) M/V

 

出演作品

2012年 ドリームハイ2

2012年 ファミリー

2013年 金よ出てこいコンコン(視聴済み)

2013年 眠れる森の魔女

2014年 温かい一言

2014年 魔女の恋愛

2015年 キルミーヒールミー(視聴済み)

2015年 彼女はキレイだった

2016年 花郎ファラン

2017年 サム、マイウェイ

2018年 キム秘書はいったい、なぜ?(視聴済み)

2019年 パラサイト(映画)

2020年 梨泰院クラス(視聴済み)

 

*サム、マイウェイのOSTをBTOBが歌っているので紹介しておきます。(BTOBペンなので。イルンちゃんは歌ってませんが)ドラマはまだ見てないですが…保存はしてあるのでいつでも見れますw


[Official MV]비투비 BTOB(서은광,임현식,육성재) - 알듯 말듯해 Ambiguous [쌈,마이웨이OST Part.4]

 


BTOB - Ambiguous (Fight For My Way OST) [2017 KBS Drama Awards/2018.01.07]

所属事務所は?

最初はヨン様の事務所にいたんですね。

キーイースト→CONTENT Y→Awesome ENT

今の事務所は"Awesome ENT"キム・ユジョン、イ・ヒョヌハン・ジヘなどが所属している。

 

news.kstyle.com

 

最新情報

(あってますか?)

新作映画「ドリーム」IUと共演。5月にクランクインしたようです。

俳優パク・ソジュンとIUの豪華共演!新作映画『ドリーム』がクランクイン!|スポーツソウル日本版

 

*新しい情報はありませんでしたが…映画は楽しみですね🎵

 

*いろいろお借りしました