ひろみんの日記

韓国ドラマの感想

チュ・ジフンが事務所を移籍?

チュ・ジフンが事務所を移籍?

キーイースト側は「再契約に関して協議中」としているが
f:id:kirakirahiromin:20201021004036j:image

現在の所属事務所キーイーストは10月20日、「チュ・ジフンと再契約に関して協議している」と明らかにした。

チュ・ジフンは今年の末にキーイーストとの契約が満了する予定で、韓国の一部メディアでは「複数の芸能関係者によると、チュ・ジフンがH&エンターテインメントに移籍する」という内容も報じられている状況だ。

H&エンターテインメントは、キーイーストで実績を積んだホン・ミンギ氏が代表を務めるプロダクション。現在チョン・リョウォン、ソン・ダムビといった実力派女優が所属しており、最近はf(x)出身のクリスタルが専属契約を交わしたことでも話題に上った。

チュ・ジフンには、去る6月にも「契約満了を前に移籍を検討している」といった内容の報道があったが、当時キーイースト側はこれを否定している。

 

俳優チュ・ジフンが事務所を移籍? 「再契約に関して協議中」としているが…|スポーツソウル日本版

 

 

除隊して2011年からキーイーストに所属して2018年に再契約今年の末に契約満了なんですね。

キーイーストがまSMの傘下になってから大勢移籍しています。ジフニも移籍するのでしょう。協議中とはありますが再契約するなら先に、発表しますよね?もう、この先事務所にいてもってことなんでしょう。キーイーストにとっては痛手でしょう。稼ぎ頭ですから。

 

8月にはチョン・インソン

f:id:kirakirahiromin:20201021080724j:image

9月にはイン・ギョジン、 ソ・イニョン  ソ・ダムビ、チョン・リョウォンらがH&エンターテイメントに移籍している。


f:id:kirakirahiromin:20201021081048j:image

ソ・ダムビ

「椿の花咲く頃」のヒャンミ役

 

 

*画像お借りしました。