ひろみんの日記

韓国ドラマの感想

(追記しました )「BTOB」新ユニット「BTOB 4U」結成

BTOB 4U 1ST MINI ALBUMが11/16 18:00公開が決まりました✌

www.instagram.com




~ここからが元記事です~

韓国アイドルグループ「BTOB」が新ユニット「BTOB 4U」を結成し、デビュー秒読みに入った。

左から、ミニョク ウングァン プニエル チャンソプ

f:id:kirakirahiromin:20201029233149j:plain

 CUBEエンターテインメントは去る27日午後、公式SNSを通じて「BTOB」の新ユニット名を知らせる映像を公開した。

 公開された映像で「BTOB」のソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプ、プニエルはMelody(ファンクラブ名、BTOBのファンを指す)にうれしいあいさつをし、新ユニット名「BTOB 4U」を発表して活発な活動を予告した。

 4人は「熟慮の末、BTOB 4Uにグループ名を決定した」とし「BTOB 4Uの活動をすぐに始めるので、多くの期待と愛をお願いする」と伝えて期待感を高めた。

 「BTOB 4U」はMelodyから公募を受け付けて選定されたユニット名で、“皆さんのための(For you)”という意味と、“4人のメンバーが1つになった”という重義的な意味が込められている。

 除隊後、グループに戻ってきたソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプ、そしてプニエルまで「BTOB」のお兄さんライン4人は「BTOB 4U」として「BTOB」とはまた異なる新しい姿をお披露目する予定だ。

s.wowkorea.jp

日本語訳付きありがとうございます

【日本語字幕】BTOBウングァン&ミニョク&チャンソプ&プニエルのユニット名ついに決定!

とてもいい曲なので聞いて見てください。この曲の活動からペン(ファン)になりました😊

BTOB(비투비) - '그리워하다' Official Music Video

弟達(ヒョンシク、イルン、ソンジェ)が帰ってくるまでのユニット名が決まりました。
動画の最後にも言っているようにこれからの活動が楽しみです。

www.instagram.com

こちらに그리워하다(恋しくて)収録されています。