視聴済み韓国ドラマ タ行~ハ行
↑ジュノ主演「ただ愛する仲」👑
タ行
ダーリンは危機一髪(2019)原題:国民のみなさん★★★★☆
大丈夫、愛だ(2014)★☆☆☆☆
大風水(2012)★★★☆☆
太陽の帝国~復讐のカルマ~(2019)原題:太陽の季節★☆☆☆☆
太陽の末裔(2016)★★★☆☆
*人気作品ですが私は普通でした
ただ愛する仲(2017)★★★★★👑
*ガンドゥとムンスのカップルがかわいい。
たった一人の私の味方(2018)★★★★☆
*除隊後のイ・ジャンウのぽっちゃりが気になる。OSTがいい
棚ぼたのあなた(2012)★★★★☆
W-君と僕の世界-(2016)★☆☆☆☆
タンタラ(2016)★★★☆☆
小さい神の子どもたち(2018)★★★☆☆
チェックメイト~正義の番人~(2019)原題:特別労働監督官チョ・ジャンプン★★★★★
*スカッとするドラマ。キム・ドンウク意外といいかも
チャングムの末裔(2018)原題:チャングムが見ている★★★★☆
*BTOBミニョクがアイドル役で出演。BTOBチームでも出演。食べ物の話なので食べたくなるw
朝鮮ガンマン(2014)★★★★★
チング(2009)★★★★☆
椿の花咲く頃(2019)★★★★★
韓国ドラマ「椿の花咲く頃」~ヨンシクの笑顔がいい~ - ひろみんの日記
ディア・マイ・フレンズ(2016)★★★☆☆
デュエル~愛しき者たち~(2016)★★★★☆
天国の階段(2003)★★★★☆
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~(2014)★★★★☆
TWO WEEKS(2013)★★★★★
*ジュンギくんのアクションが最高です
トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中~(2017)★★★☆☆
どうしたのプンサンさん(2019)★★★☆☆
トキメキ成均館スキャンダル(2010)★★★☆☆
ドクター異邦人(2014)★★★★☆
Dr.JIN(2013)★★★☆☆
ドクターズ(2016)★★★★☆
となりの美男(イケメン)(2013)★★★★★
*ユン・シユンがかわいい
トンイ(2013)★★★★☆
ナ行
ナイショの恋していいですか!?(2014) 原題:高校世渡り王★★★★★
*これでソ・イングクにハマりました
夏の香り(2003)★★★★★
夏よお願い(2019)★★★★★
*子役のヨルミがかわいい
No Limit~地面にヘディング~(2009)★★★★☆
ハ行
馬医(2012)★★★★☆
パスタ~恋が出来るまで~(2010)★★★★☆
バッドパパ(2018)★★★★☆
BAD LOVE~愛に溺れて~(2007)★★★☆☆
花ざかりの君たちへ(2012)★☆☆☆☆
花道だけ歩きましょう~恋の花が咲きました~(2019)★★★★☆
花より男子~Boys Over Flowers~★★★★☆
春の日(2005)★★★★★
*日本のドラマ「星の金貨」のリメイクですが…チョ・インソンがいい
春のワルツ(2006)★★★☆☆
パラダイス牧場(2011)★★★☆
バリでの出来事(2004)★★★★★
*衝撃なラスト
パリの恋人(2004)★★★★☆
番人(2017)★★★☆☆
ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~(2018)★★★★☆
ヒーロー(2009)★★★★★
*ジュンギくん新聞記者役もいい。
被告人(2017)★★★★☆
ビックマン(2014)★★★☆☆
ひと夏の奇跡 原題:再会した世界(2017)★★★★☆
ピノキオ(2014)★★★★☆
秘密(2013)★★★☆☆
秘密の森(2017)★★★★★
100日の朗君様(2018)★★★★★
百年の花嫁(2014)★★★☆☆
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~(2016)★★★★☆
ピョン・ヒョンシクの恋(2017)★★★★☆
花遊記(ファユギ)(2017)★★★★☆
ファンタスティック・カップル(2006)★★★★☆
*このドラマを見るとジャージャー麺が食べたくなるw
ファントム(2012)★★★★☆
復讐のカルテット 原題:姉は生きている★★★★★
吹けよ、ミプン(2016)★★★★★
復活(2005)★★★☆☆
ぶどう畑のあの男(2006)★★★☆☆
不滅の恋人(2018)原題:大君★★★★★
*本当にチュ・サンウクが無理w
ブラック~恋する死神~(2017)★★★★☆
ブラックドッグ(2019)★★★★☆
プリースト~君のために~(2018)★★★☆☆
フルハウス(2004)★★★☆☆
海雲台(ヘウンデ)の恋人たち(2012)★★★★☆
ベートーベンウィルス~愛と情熱のシンフォニー~★★★★☆(2008)
ペク・ドンス(2011)★★★★☆
ボイス~112の奇跡~(2017)★★★★☆
ボーイフレンド(2018)★★★★☆
法廷プリンス~イ判サ判~(2017)★★★★☆
僕がみつけたシンデレラ~Beauty inside~(2018)★★★★☆
僕らのイケメン青果店(2011)★★★☆☆
星から来たあなた(2013)★★★★☆
星も月もあなたへ(2012)★★★★☆
ポセイドン(2011)★★★☆☆